2024-01-11

ジャニーズ松本人志より叩かれたのはゲイフォビアのせい」

みたいなツイートが流れて来て。

ネット中毒連中(右左問わず)のこういう、適当な思いつきに飛びついてバズらせるところほんと嫌いだなと思った。

BBCが取り上げるまでは普通に黙殺状態だったことをもう忘れたのかと。

いつもの如くの「外面ばかり気にする国民病」だろーが。

…ってあいつらに伝えたところで、こういう『つまらない』ありきたりな見方スルーするんだよな。

 

保守だかリベラルだか、何を自称するかなんて正直そんなの関係ないんだよ。

面白いストーリー脊髄反射で飛びつくからデマばっか拡散して社会しっちゃかめっちゃかになるんだよ。

「つまらない」普通見方を嫌う奴の言うことが「真面目で誠実な議論」になるわけないだろ。

ほんと、ふざけてるよなあ。根本的に根性が腐ってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん