2024-01-10

もっとフェチズムを感じたい病

俺はエロいんだけど

エロいのにもいくつかあって

エロいものを見たいしたい、射精したい

・いちゃいちゃしたい

・ぎゅってして落ち着きたい

セクシーものフェチものを見たり感じたりしたい

 

これらって割りと科学的にも研究されてるみたいで(説明はしないけど)

最近思うんだけど、「セクシーものフェチものを見たり感じたりしたい」が足りてない気がする

日本ってAV大国からエロ」は間に合ってて

いちゃいちゃと落ち着きは自分でなんとかしたんだけど

セクシーフェチはどうしたもんか

 

欧米ってここらへん充実してて

とにかくセクシーさ、エロさ、フェチにつよいコンテンツ多いよね

日本だと絵とか?

グラビアとか最近少ないんだよね(グラビア興味無いけど)

ASMRが増えたのはいいことかもしれないが(ASMR興味無いけど)

あー自分が何を欲してるかわからなくなってきた 

 

とりあえず魔法少女にあこがれて、のAT-X版を見たい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん