2024-01-09

物資や救援を断るより全部受け入れてお祭りにしたら良いじゃん。

なんで物資とか救援を断るんだろうね。無関心で無視されてるより全然良いと思うんだけど。

自分の部屋を片付けようとするカーチャン迷惑だ、って追い払う子供みたいな印象を感じる。

別に全部受け入れてお祭り会場で良いじゃん。

災害を1大イベントとしてみんなで楽しんだのはちびまる子の水害に合った地域に遊びに行く回だろうな。

今じゃ絶対放送出来ないだろけど、屋根に上って救助待ってる人もカメラ向けられてピースしてたり、滅多に無いから楽しんじゃえみたいなほっこり回だった。

  • お前が自分で保管場所確保して全部荷下ろしして仕分けするなら誰も文句言わないと思うぞ

  • anond:20240109164421 anond:20240109135352 https://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache%3Ahttps%3A%2F%2Fanond.hatelabo.jp%2F20240109081858

    • 宣伝してくれてありがとう。バズるまでやるから応援よろしくね

  • メルカリ教室も開こう 暇な避難所生活のストレス解消にもなるしお金も手に入るよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん