2024-01-06

陰謀論たくさん読んでたらやりたいことできた

イルミナティだのカバールだのフリーメイソンだの、なんか沢山組織があって世界支配してるらしい。

世界支配してんなら何でアメリカで闇の政府対立候補選挙に出れるようにしとくのかよくわからんが。政治的リーダーの多くが汚染されてる!くらいが限界やろ。

なんか悪い奴らで集まって児童虐待をめちゃくちゃしてるらしい。ほんとに悪い奴らだ。

ここに入って出世したら、バキの徳川光成みたいに、地下闘技場で実力者を戦わせるとかできるのかな。

格闘技好きなんだよね。ドーピング打ちまくった怪物がどれだけ強くなるか見てみたい。

成人男性素手で勝てるのは体重30キロの犬が限界らしいけど、鍛えまくってドーピング打ちまくったフルチン人類ならどこまでいけるのか気になる。

素手人類チンパンジーに勝てるかな。

人権無視してプロを殺し合わせたいな。

  • 単に娼婦の少年少女を集めて乱行パーティしてる奴らがいるって話だよ セレブ相手でも弱みを握られるとこの株買ってよーとかそういうやりとりしやすくなるんだよ 金だけ持ってて頭の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん