2024-01-06

Null罪を創設すべき

まーたムショに入りたいからって凶悪犯罪やらかすアホが現れよったわ

もうね、入れるようにしようよ、刑務所

犯罪しなくてもさ

アメリカでさ、刑務所運営を請け負った業者囚人を働かせて大儲け、挙句州議会ロビー活動をして人様をムショにぶち込みやすいように法改正して、もー笑いが止まらんわって事態が起こってるらしくってさ

そうやって囚人を確保したい業者がいる一方で、日本には刑務所に入りたい奴もいるわけでしょ

から作ろうよ、Null罪

罪状が無くても告発されただけで有罪

ただし、告発する資格があるのは本人のみ

で、併せて日本囚人を使って得た利益刑務所運営できるように制度を変えてしま

前科者にはなってしまうだろうけど、悪い事をしたわけではないし真面目に服役してたんだから、胸を張って履歴書に載せられるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん