2024-01-06

トーシロのAPEXパーティ動画20分、誰が見るんだよ。いやもう泣いちゃったよ。

編集は頑張ってる。まあそうだよね。字幕を付けて。人ごとに色分けして。音量の大小で字幕サイズも変えて。wを振るわせてにぎやかにして。

でもそれだけだよね。素人素人同士で雑談してわちゃわちゃしてるだけの内輪コンテンツをさ、見るわけないじゃん。

いやね、あなた方の腕前がプロフェッショナルクラスとか、そういう既に何かコンテンツ力を持ってるならいいよ。

でもあなた方べつに何もない素人じゃん。

何もない素人が何の紹介も何のアピールもなく終始雑談APEXしてるだけじゃん。

それがコンテンツになるならニート無職もいないんだよ。

その辺の野草を焼いて調理しました、って感じでさ、どこが旨味なのか分からんのよ。

人をさ、人を意識しなよ。誰を幸せにするのか、誰を楽しませたいのか。商売って、そういうことじゃん。

楽しく遊びました、編集頑張りました、じゃないんだよ。そこじゃないんだよ。頑張るのは。

気づいてほしいよ。その努力は報われない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん