2024-01-04

人間ドックって実際どこがいいの?

人間ドックって不要とか、変なオプションをつける意味がないとか、いろいろな話を聞くのだけど、

実際のところどうなのだろう

医療関係者の皆さんでも、普通ユーザーの皆さんでもいいから、一番お薦め人間ドックを教えて!

2024年になって、インターネット上にはアフィリエイトばかりで信頼できる情報が無かったり、X(Twitter)がIMP獲得目的の嘘情報跋扈するなんて考えもしなかったよ

俺にインターネット集合知の力を見せてくれ!

  • 胃カメラのやり方と、検査間で上下動とかが無いところが良い。 このくらいは病院の情報でわかるんじゃないかな。

    • ありがとう! たしかにそうなんだけど、もっと〇〇病院の人間ドックがいいよ! とかそういう情報があるのかなって思ったんだよね

    • ありがとう! たしかにそうなんだけど、もっと〇〇病院の人間ドックがいいよ! とかそういう情報があるのかなって思ったんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん