2024-01-01

一瞬マッチングアプリをはじめようか迷った。

自分でもよくわからないが、「この人でいいんだろうか?」をずっと感じてしまっている。

でも、彼のことが好きなのだ。もはや恋心とかではなくて、情なのかもしれないが。ふと顔を見た時に「愛しいな」と思う。

付き合ってから、5年の月日が経った。私も彼も結婚出産を考えなければならない歳だ。出産というのは嫌なもので、タイムリミットが決められている。今考えなければ、一生後悔するかもしれないもの

彼は私と結婚したいらしいが、私はこんなに一緒にいてまだ決断できない優柔不断な女なのだ

散々考えて、ようやくこの考えに辿り着いた。

今年は、「なぜ結婚に躊躇してしまうのか」に本気で向き合ってみようと思う。

できるだけ、彼と一緒にいることを選べるように、前向きに。

課題があるなら彼に話して、解決できるよう全力を尽くしたい。それができないなら別れるしかないということ。

良い一年になりますように。2024年決意表明でした。

  • 私ほどの女ならもっといい男を捕まえられる ってことですよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん