2023-12-30

anond:20231230054929

一般論を言ってるんだろうけど、俺、それも普通にわからん

他人を叩いて楽しいとか思ったことない

気持ち悪いポルノは見たくないけど、作者を叩くってより頼むから見えないところでやってくれと思うだけだし

「いやなもの」って、見たくないと思うだけで、いつまでも攻撃したいとか思わないよ

 

彼らの行動に、「これを叩くと自分に都合の良い世の中ができる」という確信があるのならまあ、意見は違えど理解はするんだけどさ

マジで他人を叩いて自分も不幸になる」だけの、まさに「スパイト行動」みたいなのも多いでしょ日本

あれはなんなのかねえ

俺は幸せになりたい

誰も叩かないでも、平穏にくらせるだけで良い

記事への反応 -
  • はー、なんなんだろうね。よくわからん。 どんな屁理屈でも、他人の不満、愚痴をつぶすと自分が偉くなったように感じるのかな? 日本人のスパイト行動ってこういうのを言うんだろう...

    • 叩かれるより叩く方が気持ちいいからね 仕方ないね

      • 一般論を言ってるんだろうけど、俺、それも普通にわからん 他人を叩いて楽しいとか思ったことない 気持ち悪いポルノは見たくないけど、作者を叩くってより頼むから見えないところで...

        • 脳に浮かんだ罵詈雑言をそっくりそのままキーボードで打ち付ける悦び いわば言葉のトリガーハッピー、脳内洗浄 それを手軽にやれるのが匿名はてなダイアリーなのさホッホッホォ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん