2023-12-29

ゴブリンスレイヤー普通メンタルで見られない

マンガの冒頭は知っている

その展開がどこかで見たような陰鬱として非常にやばいものなのはわかっている

基本的家族とみるものじゃない

ただ、じゃあ一人でPC作業中に見たいかというとそんなことはない

グロアニメなんて星の数あるし人が死んでいく光景なんてスナック感覚

というかエロ漫画としてならそういうシチュはむしろ好物だったりする

けど、普通メンタルで見るにはこういうのはちょっと厳しいよな

ホラーとかミステリーとかスプラッタ系とは、違う入口自分にはあるんだなって思う

なんというか集中してちゃんと見ようと思えばできるし、むしろエログロ目的でなら問題なさそうなんだよね

けどなんというか、明るい日常のなかで気軽にみるにはハードルがある

この差ってなんだろうか

  • ゴブスレはゲームのパロディ小説だよ エログロは枝葉で大部分は明るいギャグコンテンツ

    • そうなんか まあ冒頭のあれで気分がそっちに行ってるのと、変なマウントオジサンがいると知ってかなり萎えてるけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん