2023-12-25

悲報はてブさん、異論が許されず排除されるファシズムコミュニティだった

[B! お笑い] 令和ロマン比良くるま漫才過剰考察|番外編

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/korekara.news/rensai/7939/

electrolite 事情があり仕方なくM1を初めて見たが、つまらないネタテンションで誤魔化すコンビが多くて観客の声と司会者のヨイショがないと成り立たない酷いものだった。たけしやダウンタウンのような天才はそうそう出てこない

2023/12/25 リンク yellow

 ↓

irohasy 普段お笑い見ないけど〜しょうがなくM-1見たけど〜 なんでそんなやつがわざわざこんな記事見て感想記してんだよ。 気持ちいからどっか行けよホントに。

2023/12/25 リンク yellowyellowyellowyellowyellowyellowyellowyellowyellowyellow





自由闊達議論が交わされるはずのソーシャルブックマークがこれでいいのか、、、?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん