2023-12-24

ゴハンたべおわった。昨日炊き出したお米がまだ残存している。これをもとにおかゆ作った。ししゃもも加熱した。最初冷凍状態だったけどIHIでもまるこげになることなく、中まで火を通せるだね。よかった。

日曜だけどゆっくりできない

きょうはまた遠くまでドライブだ。こんどはソナーが雪でどうのこうのなることなく、ドライブコントロールしてくれるだろう。子どもの発表会かなにかを見学せねば・・・めんどうだ。ねてればいいけど・・・グループ発表なのかな。一人ひとりってことだと、いつになったら終わるんか状況におちいるし・・・明日、あさってもいろいろ予定がつまってる。とほほ

しあさってからは、おやすみ。ぐ

ったりしょー。とゆーか、貯金ほとんどないような弱男ではないので、いやされまくりの休養ってできないのか。そーだよ。いやされまくりの休養ってなんじゃ。スタンフォードのお医者かいうのが提唱している部屋の中にテントを設営するか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん