2023-12-23

女の喘ぎ声ってなんで悲鳴みたいなの?

完全和姦で本人も気持ちよくなってても、っていうかオナニーでも、女の喘ぎ声ってなんか苦しそうだったり痛そうだったりするし、なんならダメとかイヤとか言う人もいるっぽいじゃん。

あれなんでなん?

もっと楽しそうにセックスとかオナニーしたらいいと思うんだよね。

まあ男のセックス声も、ウッ…ハッ…!って感じで、筋トレの負荷に耐えてるかジンギスカンみたいな感じになりがちだけど、あれはまだ興奮状態であること、飢えた獣のように積極的であることが伝わってくるじゃん。

まり男のウッグッグフッ…は、「やりてえ」感は伝わってくる。

でも女が多用するイヤッ♡ダメッ♡そんなところっ♡は、明らかに「やりたくねえ」言葉遣いだ。やりてえにもかかわらずやりたくねえと口に出している矛盾

女は大体マゾと考えたらある程度筋は通る(男でもマゾダメ…とかあえぐから)が、それは偏見ダメな考え方らしいから、そうじゃないんだろう。

だったらもっと気持ちよさそうでいいはず。

アンアンアンアン!」が気持ちよさそうな喘ぎ声かっていうと、あれもダメージボイスって感じで怖いんだわ。

じゃあどんな声がいいかって?

たとえば、マッサージ受けてる時とか風呂に入った時とかに出しがちな「おお~」「んはぁ~~」「むっふぁあ」みたいな満足気な声はどうだ。

男だとそういうのをため息交じりに発しながら射精する奴も多くて、あれは納得感があるよね。

アナニーやってる男も満足げな声出すから、ちんぽ突っ込まれる側なので悲鳴しか出せませんってわけじゃなかろう。

  • アフロ田中って漫画で読んだんだけど、声をあげることでより優秀なオスに自分の存在を知らせるために声を出すらしいぜ。 なんで悲鳴みたいなのかっていうとそのほうがよく聞こえる...

  • 野獣先輩に失礼

  • その点外人はいいよな オゥイエスッ オォン オォン シーハァー オウイエッ アイムカミン スーシー オォォン

    • 後天的学習のない状態でやったとして国や民族の差ってどう出るんだろうね

  • 本当の喘ぎ声ってオホ声とかに近いよ。お前がフィクションしか知らないだけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん