2023-12-22

結婚を前提に付き合ってる彼女有象無象を知らなかったんだけどどう思う?

昨日会話しててなんか噛み合ってないなーって思ったら俺が使った有象無象という言葉を知らなかったらしい

大学偏差値とか受験の思い出でしか語られない漢文知識レベルとかは特に気にしてないんだけど有象無象知らんのはちょっときついな……って思ってしまった

料理上手で性格も良くて割りと美人な子なんだけど、みんな有象無象を知らない女の子とみんな普通に結婚できるのかな?

一般的感覚を知りたい

  • 馬鹿と結婚すると将来がきついから今のうちに別れとけ

    • とか言って、俺が美人と結婚するのを邪魔したいだけなんだろ?おーん?

  • お前の目の前に、教養のある女と教養のない女の2人が並んでるか? ドラクエ5じゃあるまいし。    それはそういう運だったんだよ。気にするな。

  • その女の子の情報が 有象無象という言葉を知らない 料理が得意 性格が良い 割と美人 だけなので一般的な意見では、好きにすればとしか

  • セックスが良いかだよ 「カラダの相性が第一」党!

  • 「ちぃ、うぞうむぞう、おぼえた」

  • 有象無象くらい知らなくてもいい 美人でも小学校の算数すらできない女もいるし問題ない

  • 性格良くて面白いバカならかわいい

  • 恋人同士の会話で有象無象なんて出てくること自体が異常だろ どんな話してるんだよ

    • 「来年の春に福岡市動物園にゾウが来るんだってね」 「じゃあ有象になるんだね!」 「だから今行ってもゾウはいないんだよ」 「今は無象なんだね!」 こんな感じ?

  • 罵り言葉を知らないってのは、お嬢様育ちかもしれないし、下手するとそんな言葉を使ってる増田の方が向こうからお断りされるかもしれんよ。

  • 母親のバカは子供にうつるぞ 全寮制に放り込むのじゃなければやめとけ

  • 海外に住んでいたのなら知らなくてもおかしくないが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん