2023-12-20

そもそも早稲田理系出た奴が普通に就職してれば今更医学部受けようなんて思うはずないし、働いてるのも早稲田卒なのも大嘘なんだろうな

勉強してるのかも怪しくて、実際には単語帳とかだけペラペラめくって勉強してる気になってるだけだわ

そもそも法律禁止されてもいない1人晩酌をあーだこーだ言ってくるやつで高学歴なやつや高収入なやつって1人もいなかった

このストレス過多の現代社会でまともに働いて生活して酒飲まなくても生きていられる奴なんて俺には信用できないわ

余程有能な奴なら別だけどそんなのここにいるわけねえし

みんなニートフリーターかこどおじ

どうせほろ酔い一本も飲めない下戸から酒飲める奴が羨ましくて文句行ってくるんだろうな

酒飲まなきゃいけない店でもコーラとかオレンジジュース飲んで店員や連れから白い目でみられそう

酒飲まない奴が社会出てくんな

ネットもやんな

下戸は全員死ね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん