2023-12-19

ジャニオタ、相変わらずヤバすぎる

堂本光一ミュージカルで共演した小学生子役Kinkiコンサートに初参戦して楽しかったってポストしたら、一部のキチガイが「ファン必死チケ取りしたのに、招待枠で見に行ったマウントとかマジクソ、不公平だろ」みたいな感じで中傷しまくって、堂本光一お気持ち表明したって事件

今回は子役の親がチケット取って見に行ったので招待じゃなかったってことらしいんだけど、ミュージカルで共演、しかも主役を演じた奴に招待席出すのは全然普通のことだろ。ファン共演者そもそもまったく立場が違うのに不公平云々で発狂できるの、マジで意味わからん

ジャニオタに限らんところもあるけどジャニオタ特にチケット当選ポストすると「落ちてる人もいるのに人の心ないんか!」みたいなリポストガンガン送ってくるし、彼氏チケット取ってくれた!みたいなポストしたら「もうこれで終わってもいい」くらいのテンションでお前ら裁判怖くないんかみたいなDM送ってくる。

ジャニオタマジでヤバすぎる。小学生相手でも容赦しないとかマジでクソ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん