2023-12-17

好かれる・好かれない弱者男性ユーチューバー

収入・無収入youtuberチャンネルがやたらと上がってくるのでつい見てしまうんだが、甘やかしすぎまでに応援されるか逆に理不尽なまでに(まあ理不尽でないこともあるが)無茶苦茶に叩かれるかの差が激しいなと思った

見た目とか清潔感とかは関係なく、やっぱ働いてるかどうか(youtube収入以外で)がでかいのかな

youtube収入だけでやっていけそうな絶望ライン工が地に足つけてやってるのを絶賛するファンが多いのとか、はしゃいで工場辞めてそこから迷走してバレバレやらせとかして今やアンチ養分になってるやっちゃんねるとか、別に贅沢してないが外に働きに出ず本読んで茶飲んでるきほんひとりがなんか叩かれてて(ここは嫌われた経緯をよく知らないが)、ボロボロの家で汚い台所でちまちま料理してるまさおはめちゃ応援されてるようだ

 

てかなんでこんなジャンル見てんだろ

  • 結局、自分より下が観たいだけなんだろうなぁ 現代の見世物小屋 小人プロレス観て喜んでる世界

  • ライン工は編曲の仕事やってて音楽や動画制作の才能が多少はあるからな 報われず挫折したクリエイターとしての神輿を担いでワッショイされてるんだよ

    • そんな逸材がおるんか こりゃ、弱者男性で一旗揚げるのは無理かもしれんな…

      • やってたって方が正しいな ボカロに曲提供したりしてた過去がある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん