2023-12-15

anond:20231213221144

電子データコピーに掛かるコストがほぼゼロなんだから既存パッケージソフトを利用するなりOSSを導入するなりして安くあげろよ。

いちいちプログラマに開発させてるのは、自分で牛を育てて乳を絞って殺菌消毒して撹拌してサトウキビを育ててカットして抽出して結晶化して牛乳に入れて冷凍して撹拌してカカオを育てて収穫して発酵して焙煎して撹拌してテンパリングして溶かして纏わらせて冷凍してるようなもんだぞ。

記事への反応 -
  • アイスが100円で買えるのが信じられない。 自分で作ろうと思ったら牛を育てて乳を絞って殺菌消毒して撹拌してサトウキビを育ててカットして抽出して結晶化して牛乳に入れて冷凍して...

    • 電子データはコピーに掛かるコストがほぼゼロなんだから、既存のパッケージソフトを利用するなりOSSを導入するなりして安くあげろよ。 いちいちプログラマに開発させてるのは、自分...

    • デスクワークでお金貰えるのって信じられないよな デスクワークやってるといつも思う

    • 月80万もかかるけどそれ以上稼いでくれるからそれだけ払うわけだろ トータルプラスじゃん

    • 静音キーボードにしよう

    • アイスと比べるならアプリやウェブサービスやろ 100円どころか無料で使えるで

    • 馬鹿っぽ~いw

    • ほならね?

    • めっちゃわかる 今日とか伊江でチンコいじってただけだもん

      • 今日とか伊江でチンコいじってただけだもん 誤字だろうがめっちゃ優雅なリゾート暮らしをイメージした

    • それはそう 農業の方が尊い

    • 汗を流さない仕事だからな

    • オープンソースの OS なら、100円どころか0円で導入できるじゃん!! ソフトウェアについても「安!!信じられない!!」って思えよ。

    • 実際自分で組めるなら高いな

    • 無能なくせに金取りすぎなんだよ 完璧な製品作れよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん