2023-12-13

愚痴

ただの愚痴です。

自分推しグループがやっと単独ライブが決まったと思ったら、グッズにあまり力が入ってない様子で悲しくなってきた。

同じジャンルの他のグループは、ペンライト出したり、グッズ付きチケットの特典もTシャツとか比較的値段を考えると納得できるグッズだったのに、

推しグループにはペンライトすらない。特典もこれまでより明らかにコストかけてないなって思うものだった。

そもそも単独決まるのも他のグループよりずっと後だったし、人気の問題なんだろうな…って思ってたけど

こうもコスト割かれていない様子を見ると、

「あ〜私の推してるグループってあまり儲けにならないから切り捨てられてるのかな…」みたいな嫌な思考になってしまう。そんなこと考えても仕方ないのに。

ジャンル毎なくなりそうな話もあるし、

推し単独ライブ見られるうちにやりたいこと全部やろう、と思ってグッズに今までで一番お金出してお祝い花も出した。

こんなに嬉しいはずなのに、どうして素直に喜んでお祝いできないんだろう、と自分が情けなさすぎる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん