2023-12-13

anond:20231213084556

カンダタ! 乗せてくれ! “恋愛差別認定クモの糸に!

緊張して勃たなかったんだ。

彼女どころか女友達さえいなかったから、そもそも最初から震えていて、で、祈りは通じなかった。

「えーダメなんだ」「頑張りなよ」

「そんなだからモテないんだよ」

EDになった。

医者心因性だという。薬に頼ったが無理だった。

はじめてできた彼女は結局去った。

綿菓子って頰にくっついて食べにくい。それを知ったのが、彼女との夏祭り

ふたりで笑いあって、楽しかったな。


涙の数だけ強くなれるよって歌があったが、正直思う。

別に強くなんてなれなくていいか記憶を消してくれ!

「そんなだからモテない」は毒のように全身に広がって、脳にうっすら膜がかかったようになって、舌は痺れて、綿菓子の味も、ペニスの硬さも奪っていくんだ。

ED弱者男性増田とでも呼んでくれよ。みんな、これからよろしくな……。

記事への反応 -
  • いやいや待って、ちょっと待ってよ。 こないだ知り合いが足を壊して車椅子ユーザーになって。 恋人はそれを理由に別れたんだけど、え? もしかしてそれも、差別なの??

    • カンダタ! 乗せてくれ! “恋愛の差別” 認定のクモの糸に! 緊張して勃たなかったんだ。 彼女どころか女友達さえいなかったから、そもそもの最初から震えていて、で、祈りは通じ...

      • お気の毒に;;

      • 男性の勃起不全を理由にバイバイするような女は、君が許しても、おれが許さん 代わりに怒るぞ💢💢💢

    • 性別による

    • 残念だけど、そういうの多いんだよね。 車椅子の彼女を支えられないほどの揺るぎない経済的な事情がない限り、差別でいいと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん