2023-12-11

ようやく好きな気持ちも薄れ、何でもなくなってきたというのに、向こうから死ぬほど嫌われており、普通対応ができずにいる。

自分以外と楽しくわいわいされているのをただただ眺める地獄にいる。

つら。

それどころは本来そこに自分がいた位置ボスザル的なのが居座っており、なんだかなぁ

あ、でも今日の子に書いた公開メモに、はじめボスザルを呼び捨てで書いてあって、あとから敬称付きに変更してあった。

普段周りが引くほどボスザルに媚びてるのにな。女ってこえー。

彼氏以外はどうでもいい、何なら彼氏すらどうでもいい。

所詮そんなもんかと、どうでもよくなりました。

どうでもいいからと思い出したが、彼氏同棲してると公言していて、それで「セックスなんて知りませんけど?」みたいなすました顔してるのは何なんでしょうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん