2023-12-11

鬼頭莫宏作品に出てくる「日乃レポート

在日米軍に対しクーデターを起こし、米軍撤退憲法9条破棄、日本軍を復活させる計画

なるたる世界においては官僚がその計画を温め、軍事力の一つとして「竜の子」を頼ろうとするも実行前に世界が滅ぶ

「ぼくらの」世界は日乃レポートが実行されてから十数年後の世界

軍事力他国に頼るべきではない、他国軍を国内に置くなど不健全というのは鬼頭莫宏自身思想だろう

今は私生活が満たされてだいぶまろやかになっているので変わってるかもしれないけど

日乃レポートの出てくる漫画をまた描いてほしい

  • ワイはAR50とムスタング・マッハワンがもーっと出てくるオフ・ビートなんがええな😁

  • なんか軍艦とか旧日本軍戦闘機とかが擬女子化されて出てくる作品って何だったっけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん