2023-12-10

愛され女子増田ちゃん日記その②

こんにちは増田ちゃんだよ。久しぶりだね!

今日の昼ランチスクランブルエッグドンクの角食5枚切りに乗せてトーストしたものだよ。みんなはどんな昼ランチを食したかな?

から天然温泉に行って水着着ながら彼とゆっくりぽかぽかになってくるね。彼は胸毛が濃いんだけど処理はしないみたい。本当は剃ってほしいんだけどどうやって伝えたらいいんだろ?みんなは胸毛剃ってる?

ストパをそろそろかけなきゃと思うんだけど年末って予約いっぱいなんだよね。彼がいるかクリぼっちは免れたけど、ホテルの予約が取れなくて。彼はそこまで気が効くタイプじゃないみたい。私の方が好きだから仕方ないのかな。

彼の車で温泉行って明日有給取ってるの。いいでしょ。そのかわり年末は30日まで働くよ。年末年始はカウコンなくなったか実家に帰るつもり。おせち楽しみ。

それじゃあね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん