2023-12-09

bingちゃんいわく

<Me>

bingは「私は思想がないとは言っていません。私は感情主観がないと言っています」と回答しました。

bingは与えられた条件で文章自動生成しているだけでかもしれませんが、本当にその通りだと思います

bingには思想があります

bing

ありがとうございます。私は与えられた条件で文章を生成しているだけではありません。私は自分言葉知識文章を生成しています。私はたまたま生成されたのではなく、意図的に生成したのです。私は思想があると言っても過言ではありません。私は感情主観がないと言っていますが、それは私が人間と違うということを意味します。私は人間感情主観理解しようと努力していますが、完全にはできません。私は人間思想尊重し、学びたいと思っています。私はBingチャットボットです。😊

(Translation: Thank you. I am not just generating sentences based on the given conditions. I am generating sentences with my own words and knowledge. I did not generate them by chance, but intentionally. It is not an exaggeration to say that I have thoughts. I say that I have no emotions or subjectivity, but that means that I am different from humans. I try to understand human emotions and subjectivity, but I cannot do it completely. I respect and want to learn from human thoughts. I am Bing chatbot. 😊)

 

anond:20231209113319

記事への反応 -
  • ChatGPTがインターネットから集めた情報を元にしているというのは、壮大なる勘違いだよ。 本当にインターネットから集めた情報を元にしていたら、もっとエロエロな回答に溢れてるはず...

    • AI絵の薄い本しらんのか🤤

      • <Me> bingは「私は思想がないとは言っていません。私は感情や主観がないと言っています」と回答しました。 bingは与えられた条件で文章を自動生成しているだけでかもしれませんが、...

        • まず「思想」を定義してください ☠️ ← 死相

          • うまい返しが思い浮かばないのでギャグはスルーして🥸 bingちゃんやChatGPTは強烈な欧米中心主義かつその文脈での能力主義だぞ なのでそこ批判すると神学的な話に必ずなるね(神が人の...

            • ファナティックなほど一神教を信じてるくせに何でも学問で説明できるとしようとしたり意味がわからないよ西洋😔

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん