2023-12-06

Adoテレビ出演、音楽特番アーティスト視聴率トップを獲得

話題視聴率サイトを使ってFNS歌謡祭を見るの面白かった。

 

TVAL nowティーバル ナウ) - テレビ番組リアルタイム視聴

https://tval-now.switch-m.com/

 

今のうちにキャプなりスクショなり取っといてくれればいいんだけど、Adoの出番が21時からで2曲歌って歌い終わったのが21時8分ごろ。ここが関東番組視聴率ピークで11.7%だった。関西でも中部でも最高視聴率Adoの出番の終了になっている。この数字は、この日のすべてのテレビ放送の中で最高視聴率でもある。

Adoの次のアーティストは固定ファンが多いSnowManであり、ファン流入で更に視聴率が上がってもおかしくなかったが、数字は下がっている。これは、少なくない視聴者が、Ado目当てにテレビチャンネルを合わせ、Adoが終わったら番組から離れたことを意味する。Adoすごすぎ。

紅白でもAdoの素顔が見たい視聴者欲求で最高視聴率を取りそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん