2023-12-05

なんで女オタクって「公式」と「対立」するの?「自分」が「公式」と「同格」だと思ってるの?

イツカ

@noname04064448

·

11月29日

推し公式からいじめられるのめちゃくちゃ悔しいよね。Fateローゼン時代から何も変わってない。最近作品である水星推しの子も末端のスタッフから原作者監督まで小学生みたいな幼稚ないじめをして恥ずかしいとは思わないのかね。私は公式推しキャラにした仕打ちを喉元過ぎても絶対忘れない

  • 女ってあらゆることを自分中心に考えるから〇〇担当とか言い出すし消費者のくせにプレイヤー気取りのゲェジが多い

  • ヒロインの出番が減ったとか他の女キャラとくっつける方向に行ってるのが許せんとかで作者を脅迫して捕まった男さんもいるじゃないですかー そのおかげか、そいつが推してた奴と結...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん