2023-11-30

管理職問題を子持ちに文句言ったって何も変わらんぞ

以下のブコメ見て思ったこと。

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/2267270

「ここに少数独身者混ぜたら問題起こるぞ」ってバカなのか?

みんなが一斉に子供持ったわけじゃないんだから過去はそういう状態だったんだよ。

それでも回ってて最終的にみんな子持ちになったんだよ。

というか、子持ちが一人抜けたら回らない組織って、組織構成ミスってるよな。

ケガして長期離脱する人間でたら怪我したヤツにも同じように文句言うのか?

そんなの地獄だろ。

ケガは仕方ないけど子供作るのはNGってんなら、地獄以上のクソだろ。

まぁ、これから人口が減っていく日本ではそういう組織がどんどん増えてくるんだろうな。

そんな状況だからこそ長期離脱者が出ても回る組織構築しなきゃならないわけで、

管理職は大変だよな。絶対なりたくない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん