2023-11-24

anond:20231123210111

逆なんよ…

俺みたいな貧民たちは、何かデカもの所属したがるのよ。国家とか体制とか思想とか。

から弱者切り捨てを最前線で叫ぶのは体制側気取りの弱者なんよ。

この前の戦争でも

大多数の貧民たちが喜んで国粋主義化して、喜んで民主主義を手放して

300万人が死ぬわ、海外資産消滅するわ、全土焼け野原でひぃひぃしたのは貧民なんよ。

まだひぃひぃと生き残れた奴はいい方って地獄よな。親戚のおじさんはポートモレスビー近くで戦死して骨もないわ。

貧しい者が大人しいんじゃなくて

貧しい者たちが、より貧しい者たちを叩いてるんだから笑えねぇよな。

ナチスゲットーかよ。くそが。

  • 懐かしいな ワイも戦争未亡人の家に行って さんざんひぃひぃ言わせたもんやで 全土焼け野原でひぃひぃした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん