2023-11-22

岸田や安倍の偽動画を作る事の何が問題なの?

言論弾圧だろ。民主主義危機?お前が民主主義破壊してる方だろ。

民主党政権取られたのが悔しくて、以降不正選挙絶対に立憲を勝てなくした癖に。

動画を作られるのは恨まれた結果に過ぎないんだよ。

抵抗権だよ。これは。嘘でもいい。カルトゴミ政権を引きずり下ろさないと、いつかこいつらに殺されかねない。

嘘でも、人を救うなら許されるんだよ。嘘やフェイクがいけないという刷り込みこそ、独裁者もの思う壺だ。

岸田首相らの「偽発言作成アプリネット上に無料公開…文章打ち込めば自動的に似た音声で朗読

https://www.yomiuri.co.jp/national/20231122-OYT1T50130/

  • しゃあっ!3連・プライベート・ブクマ!

  • 『嘘やフェイクは悪』←これ自体、政権打倒されると困る自民党の思う壺だからな。

  • 『嘘やフェイクは悪』←これ自体、政権打倒されると困る自民党の思う壺だからな。

  • 権力者はいつも嘘やフェイクを使って支配権を手放さないし 暴力もそのように使われる ネタニヤフやプーチンやミン・アウン・フラインのフェイク動画が作られても単に面白がる日本...

    • 逆だろ。権力者の欺瞞を崩す為の対抗手段がフェイクによる攻撃。 権力者を貶めるのは罪じゃない。

  • 岸田と自民党側もやってくるからだよ!

  • マジレスすると肖像権の侵害

    • なら岸田本人が被害届だせよ なんで自民党が動くんだよ

      • 動いたらなんであかんの?w

        • いやぁねぇ、昼間っから「動く」なんて アンタも好きねェ♡

          • 僕の上でバコンバコンと動いてください😢

            • お客様、カイロプラクティックの店舗は先日閉店されました、いまここはオンラインリテールプロレス道場でございます。

  • 権力者はその辺のステマ会社とか自衛隊とか使って、ゴミみたいなネット工作仕掛けてるのに、同じことをされると激怒ですわ

    • dappiやってた政党が未だに与党ってよくよく考えると狂っとるな

    • 本来ならコロナ騒ぎで政権交代が起きてるからな。2009年のように。 自民党とムサシが不正選挙で選挙結果捜査し放題なのは有名な話。

  • プーチンやゼレンスキーのフェイク動画作って欲しい

  • 安倍がまともに日本語喋ってるとFAKEだってすぐわかる 岸田は日本語くらいはできるからむずい

  • 変態クソ土方動画を見た同趣味の人が勘違いしてお友達になりませんかメールを送っちゃったらどうするんだよ

  • 実際は『シオンの議定書』という世界最悪クラスのフェイクを利用して権力を手に入れたのがとある独裁者なんですけどね

  • 言論統制も困るけど、フェイク動画で宣戦布告とかそういうのされちゃうと困るよね。

    • リアルのほうがひどいことしてるだろ つい最近も北朝鮮にミサイル要求してたし

  • まあ立憲が選挙で勝てないのは 過去に政権取った時にgdgd過ぎた上に いまだにそもそも実現できそうなマニフェスト提示できてないっていう

    • Dappiや内閣情報調査室が世論誘導と言論統制してるからだよ。 選挙結果もお友達のムサシが操作し放題。

      • ムサシはまだ眉唾だと思ってるけど 最近の自民党のライン超え連発行為みてるとなんか悪い事やってそうだなとは思う

        • 選挙は確実に不正してる 共産党への投票がなぜかゼロ票にされたし

          • 無効票じゃないの? マジならやばいだろ。メディアに報告すれば取り上げられるんじゃね。

  • イスラエルとかはフェイク動画でハマウを悪いモノ扱いしているしな

    • イスラエル一時停戦したみたいだけど 難民キャンプとか病院に人権ガン無視で爆弾落とす人達だから何やらかすか分からなくて怖い

  • 前のやつが問題になってたのは確かテレビ局のロゴを勝手に使ってたからでは youtubeに岸田がスプラトゥーンプレイする動画あるけど全くお咎めなしだし

  • 岸田✕安倍の性交な動画が流行してるからなぁ

  • その場ではパロディや風刺になっても何年かした後に当時を知らない人を対象に確実にフェイクとして利用されることになるんだよなぁ それが問題

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん