2023-11-21

もうだめかなあ

から酷い扱いを受けていて、それに対してかなり精神的に参ってしまってたんだけど

夫は私のことが誰よりも、母親よりも大切だって言う。でも、姑から暴言を受ける私をみても困った顔をするだけ。

辛くなって泣いて、どうして怒ってくれなかったのって言ったら逆ギレしてそのまま寝ちゃった。


それでも夫は私のことが母親よりも大事なんだって

生活費ももう2年入れてもらえてない。家事掃除もしてくれない。

それでも妻が大好きで大切なんだって

それじゃ説得力がないから、気持ちだけ口にされても信用できないよって言ったら「気持ちがわからないなら出て行く」って。

だってからないよ。愛してるなら生活費入れてよ。愛してるなら姑のこと怒って止めてよ。

「僕の気持ちがわからないならもういい」って、そんなのわかるわけないじゃん。せめて説明してよ。

もうあとなにを頑張ればいいのかなんにもわかんなくなっちゃった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん