2023-11-20

大阪万博問題解決する必殺技思いついた!!!大阪市民一人当たり一万円以上負担するらしいよ。

大阪万博の会場建設費でビックリできるよ!!!

大阪府民・市民の1人あたりの負担額が市民ならば約1万9000円になるとの報告。

これは、とりま会場建設費2350億円によるものです。

もしかして大阪万博のような大規模なイベント開催し財政にとどめが刺されて、夕張化など、さまざまな形で現れ?ま?。

そのため、負担額は大きく財政再生団体になれば大阪以外の国民が納得してくれるかも、

長期的な視点から見ると、その投資大阪にとどめを刺すほうが国益的には好影響を及ぼすかを考えることも重要です。

万博開催させよう。

そのあと、国から負担せず、大阪幸せだけに押し付けはしごを外す。

グダグダになったタイミング財政再建団体に国が認定してしまえば、

好き勝手できなくなり?いいことだらけ?夕張にできて大阪にできない理由は?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん