2023-11-19

今回の水着撮影会中止派の人達が最終的にどこまでやるつもりなのか分からないのが怖い

https://anond.hatelabo.jp/20230609173551 追記 右派保守の人も今回の撮影会に「中止にするべき」と思う人は居そう(むしろ右派の方が多いかもしれない)と思ったのでタイトルと本文を修正してみたよ 暫定的に「水着撮影会中止派」としてみたけど、これでいいかはよく分からない、後で変えるかも -------------------------------------------------- 私みたいな人が多いのかどうかは分からないけど、一人の感想として まず「県が運営する施設で」「未成年が」「プロではなく素人撮影する撮影会」だと、私の感覚としてはまずいんじゃないかという感覚は分かる ただ法的に正当な手順を踏むべきだと思うし、イベント丸ごと潰れて成年の人まで巻き添えになるのは明らかにおかしいんじゃないかと思う そこで不安になるのが「本当にこの人達未成年を参加させない所までで止まるんだろうか?」という疑念 水着撮影会中止派の人達本音を知り

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん