2023-11-19

「全ての私人逮捕YouTuberが同列視して語られるべきではない」と語る。

「コロアキ以外にも数人の私人逮捕YouTuberに会いましたが、

ビジネス詐欺をやっているセミナーを徹底的に潰したり、執念で痴漢を捕まえたり、

彼らなりの社会正義を貫いていると感じさせる人はちゃんといました。

もちろん、世間の大半が彼らに対して『警察がやるべきことであり、

社会秩序を乱している』と否定的意見を持っていることは知っています

ただ、本気で痴漢を退治し、陰で警察から感謝されているような活動家がいるのは事実

仮にそれが再生回数稼ぎのビジネス目的であったとしても、

社会貢献の一つして認められていいと思う」

  • 痴漢に治療と社会復帰を促すことに繋げて行ければ、本物の社会貢献と認めよう。

  • youtuberは定期的な更新や視聴者の飽き防止や撮れ高という問題を抱えていて行為がエスカレートしやすいからな 警察に表彰されている活動家と無責任な私人逮捕やってるyoutuberと一緒くた...

  • もう少し頭を使ってほしいものだね 満員電車が原因だろう。鉄道会社は思考停止してるし。男女完全に分ければよいくらいだね。 だいたい電車の乗車率どうなってんだってレベルだよね...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん