2023-11-18

なんで皆そんなに薬好きなん?

「HHCHが全部駄目なわけじゃない!これは大丈夫から!」って大麻グミの亜種みたいなやつ勧めてる奴がTwitterにいた

で、なんか「買ってみたわ!最近寝れてないか効果に期待!」みたいなリプついててさ

いやなんでギリギリ合法ライン攻めるんだよ

なんで皆そんなに薬好きなんだ

薬というか、簡単に体調が良くなる!疲れが吹き飛ぶ!みたいなコンセプトの食べ物

ヤクルト1000とかQPコーワ流行ったとき馬鹿かこいつらって思ったもん

寝付き悪いんなら昼間動けよ、それでも寝れないなら病院行けばいいじゃん

  • そして病院で薬を処方されるわけだ

    • うん、それでいいよ 病院で大人しく、ちゃんとした製薬会社が作った薬を貰えばいい 訳分からんグミやらハーブで体調治そうとするのヤバいやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん