2023-11-17

はてブの99.9%がソースを確かめずに脊髄反射で騒いでる件

このブクマね:https://b.hatena.ne.jp/entry/s/jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2262253/

記事だけ読むと「M-1ヘイトスピーチ満載のネタをやったコンビがいた」としか思えないけど、

動画を見ると実際はヘイトスピーチする痛い奴を揶揄したネタだとわかる

ちなみに一回戦のネタでは岸田総理警察ロシア揶揄しているし、思想が偏っているわけでもない。

左右等しく政治家政治厨をいじってる。

上のブクマ面白いのは、ウヨっぽい奴らがこのコンビをお仲間だと勘違いして擁護してるところな。

表現の自由だ」って擁護してるブコメもいて笑う。

  • ウヨは頭が悪いからな あいつらはいつも脊髄反射で行動するから動物以下

    • すまんが左翼っぽいのも脊髄反射でコンビを叩いてるよ どっちもどっち

    • ブクマ開かずに言及した?

      • ソースを読まずに、それどころかブクマすら開かずに右翼を馬鹿にして申し訳ございませんでした。 土下座で謝罪いたします。

  • 記事タイだけ読んでブコメするのが一流の証

  • 上のブクマで表現の自由だって擁護してる人たちは岸田総理や警察やロシアを揶揄するのも表現の自由だと思ってるんじゃないかな・・・

    • そう思っているだろうな そこが自民党と野党の決定的な違い 支持者のレベルが違いすぎる

  • ちゃんと元動画見たけど正直微妙だと思った、どっちを意図してるのか分からない もしこれが本当にネトウヨを揶揄するネタとして作ったんだとしたら、正直かなり分かりづらいので失...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん