2023-11-11

「見ちゃだめ」って言う動画

おそらく今年の夏くらいにX(Twitter)で見かけた動画なんだけど、パッと見ただけなので何の動画だったかからず、知っている人がいたら教えて欲しい。

ブレザータイプ高校制服を着たふくよかな女性ノートに何かを書いていて、

カメラに向かって「見ちゃだめ」というようなことを言い、そのノートを隠すという内容だったように記憶している。

猫背気味で、高校制服のようだったが、年齢は高校生よりもずっと上のように見えたので、違う服装かもしれない。

何を書いていたのかが全く思い出せず、気になっている。

もし公序良俗に反するようなアカウント投稿した動画場合よろしくないので、これが何のための動画なのか趣旨だけ教えてほしい。

また、芸能活動等はされていない一般の方の動画だとしたらその方に申し訳ないのでスルーしてください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん