2023-11-08

弱者男性とは、他人に厳しく自分に甘い人

弱者男性とは、2つ選択肢を用意されたら必ず楽な方を選ぶ人

弱者男性とは、差し迫った理由がない限り、必ず言い訳してやらないことを選ぶ人

弱者男性とは、変化を嫌い決まり決まった日常固執する人

弱者男性とは、成人してもお母さんから助けてもらうことを望んでいる人

弱者男性とは、お母さん以外の異性から愛されることがない人

弱者男性とは、歳を取ったとき選択肢の少なさを前にこれまでの生き方が間違っていたと嘆く人

弱者男性とは、取り返しがつかない過ちをしたと気がついても、なお生き方を変えることはせず言い訳して逃げ続ける人

弱者男性とは、死の間際にやっと命が有限である理解し、死の10日前ぐらいから深い後悔に苦しむ人

弱者男性とは、ボロアパートの中で誰にも気づかれることなく、思い出されることもなく死ぬ

たぬかなに読み聞かせたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん