2023-11-06

クマ愛護のこと舐めすぎ問題

くまのプーさんとかムツゴロウさんとか見ていて熊がかわいいからさないでって思ってるバカ」みたいなイメージで語ってんの相手を舐めすぎじゃね?

あいつらは「勉強してないか定説をわかってない」んじゃなくて「異形の理論勉強しているか定説に反対してる」んだよ。

ほら、反ワクとか反原発とか嫌韓厨とか何とかアノンとかだってそうじゃん。

下手すりゃ向こうのほうが勉強してて、素人が気軽にツッコミ入れると逆に論破されかねない。

相手を舐めてかかって思わぬ反撃を食らう、というのは争いが拡大する原因になるので、「バカにしたい」と思ってもグッとこらえるべきだよね。

  • 「逆に論破されかねない」相手と論争するから意義のある論議になるのでは? レスバと勝ち負けにしか興味のないアホは死ねよ

    • 「建設的な議論を」とか「対案を出せ」とか言ってエコーチェンバーのなかで馴れ合ってそう

  • やっぱそういうのはガチャ切りするに限るな

  • 富士山麓にドングリを撒いている行動力

  • 異形の理論がなんなのか知りたいから教えて クマこそがこの惑星の支配者だみたいなやつ?

    • 熟読せよ https://kumamori.org/

      • 読んだんだけど「一度壊した森はもう戻せない」って主張なら森はもうクマに十分な餌を提供できないので山から降りてくるクマは減らないから減らすしかないのに「クマを殺さず戻そ...

  • ✋(👁👅👁)🤚 呼んだ?

    • 今、秋田県ではとんでもないことになってるんだ。 今すぐ、行ってやってくれ。

  • 大いに争え! それが「活発な議論」というもんだ。民主主義をやるからには必須だ。          っていうか、学んでいる異形の理論とやらに興味があるんだが、もうちょっと詳しく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん