2023-11-02

留学生と仲良くなりそうなんだが

前に座ってた韓国人留学生が突然俺に話しかけてきて、「教授質問したいけど本来とるべき授業ではないか質問しづらい」的なこと言ってたから「大丈夫でしょ、なんかあったらサポートするよ」って返した

そしたらそこから普通に雑談してきたりとか俺にだけ挨拶するようになったんだけど、正直俺はあんまり仲良くしたくない

当たり前だけど留学生って面白くないし距離感も難しいから気を使う感じがして疲れるんだよね

でも将来のことを考えたら仲良くした方がいいのかなとか思うんだけど、増田のみんなはどう思う?

  • サポートすると言ったなら人生の最後までサポートしてやれ。男に二言はない。

  • 北朝鮮に拉致されるパトゥーン

  • なんでお前にだけ話しかけるんだろうか?理由がくせえな

  • 将来のこと考えるならしない方がいいよ 韓国人は距離感バグってたり見栄っ張りがおかしいやつが多いので 清濁合わせ飲むくらいの感じならいいけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん