2023-11-02

ワイ、さすがにブチ切れる

昨日有給取って映画見に行ったんですよ。

 

社畜なので有給の前日に困りそうなことを全部まとめて

関係者メール配信してたんですよね。

そしたら映画開始前に鬼電ですよ。

何?なんかトラブル?と思って、スクリーンの外に出て取ると

×××の件、どうなってんの?って内容で、

俺、それ、そいつに前日に子細にメールで送ってんすよ。

そいつ確認したい内容もちゃんメール内に記載してんすよ。

メールに書いてあるんで確認してくださいつって切って

すぐスクリーンに戻ったんだけど冒頭ちょっと見逃したんすよ。

 

それで今日通勤したらそいつ

メール確認してなかった俺も悪いかもしれないけど、休んでるくせにあの態度はどうかと思うよ」

とか言ってきて、さすがにブチ切れですよ。

「お前がメール確認してれば俺に連絡する必要もないし、そしたらあんな態度も取られることもなかっただろ。有給許可したのはお前なのに休んでるくせにってどんな言い草なんだよ。バカなのか」

って言ったら、上司に向かってなんだその態度は!って言い出して、大爆笑ですわ。

上司だったら部下のメールくらい把握しとけやハゲデブ死ね

  • あらかじめメールしておくなんてすごいなぁ・・・えらいっ

  • 「映画館なんでマナーモードにしてて(or電源切ってて)気付きませんでした!」でよかったんとちゃうの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん