2023-10-30

https://www.youtube.com/watch?v=33T91TvrhOw

これやってたジョーアルパイオとかいう奴

自分自分の事を「全米で最もタフな保安官」と自画自賛して

トランプかい陰謀論大好きなクソ無能テロ煽動ガイジの熱烈な支持者で

スペイン語話してたってだけで無実の人間を拘束して

オバマ米国出身じゃないとかいうアホみたいな陰謀論者で

それで刑務所送りにされそうになるとトランプに泣きついて恩赦貰うとかい

卑怯者の人種差別大好きクソガイジだった

しかもこの番組で取り上げられてる屋外刑務所

このクソガイジが選挙に負けて民主党の健常者が権力持った瞬間に閉鎖が決定されてた

バカウヨってのはどこの国でもクソガイしかいない

そしてこんなもんを良い事の様に取り上げてた日本メディア

流石ジャニーズ統一教会問題スルーしてただけあってクソガイジだらけだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん