2023-10-23

ある日突然、「もう誘わないでください」と絶縁を告げられました。前の月には泊まりで遊びにいって、前日には他の仲間と一緒に楽しく呑んだ。そんな翌日のことです。

そのあと数週間の、まるで要領を得ない何往復かのやりとりを経てブロ解されました。その人のアカウントはそれ以来鍵かかかっています

その後DMがきました。

精神的にも体力的にも、TRPG真剣に取り組めなくなっている」

TRPGはもう辞める」

迷惑をかけたからブロ解した」

「鍵をかけたのは変なアカウントからフォローされたから」

あなたがなにかしたわけではないし、嫌っているわけでもない」

「フォロリクはごめんなさい、今はだれからフォロー辛いです

これは重傷だ。そう思いました。変に刺激せず、ゆっくり休んでそのうち帰ってくるのを待つしかない。そう判断して返答しました。

その週末に、フォロワーが数人増えました。以来2ヶ月、毎週数人ずつフォロワーが増えていきますわたしのフォロリクは数週間放置された後、ひっそり拒否されました。

bioからTRPG文字が消えたのは3週間ほどでした。

昨日はそのひとのGM卓で楽しく遊んだそうです。

嘘なら嘘で構わないのですよ。せめてばれないような嘘をついてください。

いいえ。

「ばれようがどうしようが構わない」

そう思っているのですよね。

楽しく遊んでくれている。ずっとそう思っていました。全部嘘だったんでしょうか。

今は悲しくてたまりません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん