2023-10-18

推し武道館行ったら死ぬ百合じゃないと言ってる人は作者のことは調べたんだろうか?

調べたうえでそう思うなら別に構わないけど作者はあくま百合ばっか描いてる人だよね?

今回も最終的にも百合展開にならないとどうして言い切れる?

えりぴよは距離感保ってたけどむしろまいなの方がもう今の関係じゃ我慢できなくて好意暴露してそのままあとはとんとん拍子とかしてくる可能性もなきにしもあらずじゃん?別に百合雑誌じゃなくても百合展開にすること自体禁止されてるわけじゃないし?

百合展開にするのはタイトル詐欺と思う人もいるんだろうけど、それならかぐや様は告らせたいだってどう考えても途中からかぐや様は告りたいとかかぐやちゃんは結ばれたいと改称すべき内容に変わってるし、別にタイトルから合理的に推測されるコンセプトを貫く義務など作家側にはこれっぽっちもないと思うんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん