2023-10-18

2023/10/18 AM 時点での話だけどさ、

「暇空茜」のリアルタイム検索

https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?p=%E6%9A%87%E7%A9%BA%E8%8C%9C&fr=top_ga1_sa&ei=UTF-8

に暇空氏ネガティブ記事URLを延々とXでつぶやいてる複数Bot名前が英字のみ、投稿文言が同じ、アイコンが怪しいタッチ統一感ある絵、恐らく買えるアカウントだろうと推測)が出てくる。

ポストグラフを7日間にしてみると、この投稿Bot10/16 15:00を境に暴れだしてるのが見える。

こういうことしてっから暇空氏の方が正しそうだって見えちゃうことに早く気が付かんかねぇ。

どっちに肩入れする気もない(そもそも暇空氏はトリックスターだろう)が、こういう対抗策を打つ側を信じようとは思えんよ。

  • 増田でわざわざ暇空に氏を付ける・・・? 妙だな?

  • もう後戻りできないところに来ちゃってるんだろうけど、まぁなんというか、可愛そう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん