2023-10-17

anond:20231017001534

こんなクソブラック貧困男尊女卑キモ国に移民が来るわけねえだろっていう

まず妻子持ちはほとんどNGだね

技能実習生のことを忘れたのかな?日本みたいな人権侵害国では移民を呼べるだけの民度国民にはないよ


最もうまくいったケースで、給料安いのに仕事がきつくて時間長くて周りがうるさくて非効率的で厳しいと言って、日本大手企業というキャリアを持って中国アメリカの最大手に優秀な順に転職するというキャリアロンダリングの足掛かりになるかな

現実的夢想に浸るのも結構だが、バカ丸出し

記事への反応 -
  • ①選挙権は、18歳未満の子供の扶養者に限定 ②18歳未満の子供と親権者は一切の納税を免除 ③80歳を超えたら自然に任せる これでベビーブーム再来して、30年後には自然に任せなくても...

    • だーかーらー! 移民だっつーの! 子供優遇なんてしても少子高齢化は解決できねえんだって! もう世界的に移民という結論が出てるんだって! 「俺が私が考えた最強の少子高齢化対策...

      • こんなクソブラック貧困男尊女卑キモ国に移民が来るわけねえだろっていう まず妻子持ちはほとんどNGだね 技能実習生のことを忘れたのかな?日本みたいな人権侵害国では移民を呼べる...

      • 老人ばかりの貧国に移民なんて来ないよ。 逆に、このままでは日本人が移民としてインドや中国に出稼ぎする未来が待ってる。 まぁ、独身ゴミオジには未来なんて自分が死ぬまでのせい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん