2023-10-16

ティッシュ問題は客への苦言より保健所厚労省陳情しろ

半年ぶり2回目

店側がゴミ箱に捨てろ派なのかどんぶりに入れといてくれ派なのかなんて知らん

しかし何度も使用済みティッシュとかをどんぶりに入れて片付ける店に通えば、良かれと思ってどんぶりに入れて帰るようになるのは当然

から自分の店に来る客にそういうことを辞めさせたいのなら、やってくる客に毎度文句言うのではなく、そういうことをやる店に対して文句を言うなり指導されるよう働きかけるべき




他の店のルール文句は言えない?じゃあなんで客には平気で文句言うんですかね

自分が良かれと思うルールをどうしても世間に広めたいなら、守らせる側に言えよ

よほどのよいことでなければ10%も賛同してくれないよ

そんなこと分かってるからSNSしか文句言えないんだろ、だっさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん