2023-10-11

超法規的措置

まさかまさか・・・重要仕事を依頼しようとしている相手が、このような異常性癖の持ち主だったとは・・・

こ、子供相手に信じられん! 俺なら断然ガチムチの男。映画俳優で言うと、シュワルツェネッガーがいいのに。

しかし、この男以外にこの難事件を頼める相手がいないのも確かだ。

視聴率改善のため俺はあえて、あえて社会道徳をかなぐり捨てて、見て見ぬふりをしなければ。

そうなのだ、これは『超法規的措置』!

俺は業界のため、ひとりの不幸な少年人生をあえてあえて見て見ぬふりをするのだ。

あーっ! 最低だ最低だ。俺はなんと最低な報道関係者だ。

故郷の両親よ、別れた女房よ、アイドル志望の甥っ子よ・・・

芸能界の魂の選択を、笑わば笑え!

見なかったことにしよう\AHAHAHAHAHAHAHA/

  • イザベル・アッ、ジャーニさんじゃないのね (グラン・ブルーえかったなぁ~)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん