2023-10-04

だいすけおにいさんが燃え

お母さんにとっては、忙しい時間子供を釘付けにしてくれるお母さんといっしょはまさに心強い味方。

お兄さんお姉さんにも助けてくれてありがとうって感謝して卒業してもずっと応援してる。

そして世間が思うよりも親には日々ロリコン情報は入ってくるし、ロリコンに恐怖して必死子供を守ってる。

家もここしばらく学校付近下半身露出しているおっさん情報入り続けて、震え上がって送迎しているし、通学路でしゃがみ込んで動かないお兄さん居たから助けたよって言われて、素直に優しさ褒めたいけど、子供だけで近づいてないよね?!ってドキドキしたりもした。

そしてカジュアルロリコンでーす、ご褒美でーす、ランドセルや防犯ブザーにまで茶化したり萌える風潮は苦々しく思ってる。

それに乗っかってロリロリ歌ったお兄さん。

だいすけおにいさん、君を見て育った子供が、まさにランドセル背負ってその歌でさわったら逮捕とか歌われてる世代なんだよ。

  • 対人性愛者は犯罪者予備軍なんだから子供には近寄らないで欲しい。 「子供には興味ない」と嘯きながら、御しやすい子供を騙して大人のふりをさせて「子供で我慢」できるのが対人性...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん