2023-10-04

anond:20231004140718

奢り奢られも何もかんも真剣にどうでもいいんだけど、そういうたか根性加害者なのに被害者意識人間を野放しにしておくと回り回ってマジでろくでもない事が自分らに回ってくるから、そういうおかし理屈スタンダードにならないように全力で凹ましている。

パワハラセクハラ勘違いした傲慢女も、加害者側が何をしても自分は殴られないという平和ボケ精神が大きな要因

パワハラセクハラ上司は部下になった移民バンバン殺されるべきだし、傲慢が芯まで身についた女は徹底的に言葉暴力で殴られないとわからない

悲しい事だけども。

記事への反応 -
  • 他人の奢り奢られにそこまで興味ある人が多くてびっくり 自分が奢るか奢られるか割り勘かだけ気にしとけばよくない

    • 奢り奢られも何もかんも真剣にどうでもいいんだけど、そういうたかり根性や加害者なのに被害者意識な人間を野放しにしておくと回り回ってマジでろくでもない事が自分らに回ってく...

    • 気にしとくって確認するって事でしょ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん