2023-10-04

不可能性が個人定義する

過去可能性に思いを馳せるのって最高で最悪の娯楽だ。金がかからず手頃に脳内麻薬を分泌できるといえば最高だし、現実をこの上なく毀損させる最悪の娯楽でもある。

結局俺は未来可能から目を背けているんだよな。今までのクソみたいな人生から救われると思ったのに大学なんて一つの区切りに過ぎず、日常生活もそこまで楽しくもない。だからなんだか未来可能性もよく思えなくて、それで過去可能性に耽溺してしまっているんだ。

好機は目の前にぶら下がっている。俺は1年生だから就職を考えても時間はまだ1年残っている(関係ないが3年春からインターン申込みが始まるのがとてもつらい)やれる事をやっていく。依存を辞めて薬を飲め。理性を使え。大丈夫、俺は1回這い上がったんだ、一度できた事が鬱だとかなんとかでもう出来ないなんてそんな事があってたまるかクソったれ。やってやる。俺はやってやるんだ。

  • 『パラレル同窓会』で成功した人生の自分を追い回す殺人鬼の自分やん😩

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん